街の水道屋さん

水漏れ修理からリフォーム工事まで

鉄スクラップの買取

先日投稿した蛇口などのスクラップを処分に行きました。

f:id:suiseisetsubi:20240328110534j:image

 

倉庫のゴミ等も処分してトータルで8万円程➕になりました💡

こういうお金ってすぐに散財してなくなっちゃうんですよね💦

なので私パソコンを買うことにしました🤩笑

 

事務作業で使ってるパソコンがもう15年近く前に買った物でして、動きも遅くサポートも終了しててどうしようかなーと思ってたのでちょうど良かったです✨

 

当然鉄スクラップを処分したお金では足りないので追い金が多く発生しましたがAppleのトレードインの下取り価格も増額していた事もありタイミング的にはお得に買えたのかなと自分を納得させております。

以前にMacも使っていたのですがiPadに慣れてしまっていた為操作に若干の不安が残っておりますのでこれからまた徐々に慣れていかないと💦

 

皆さんは臨時収入があったらどう使われますか?😊