街の水道屋さん

水漏れ修理からリフォーム工事まで

またまた蛇口の交換

本日も蛇口交換のお仕事でした。

新年度のこの時期は入退居が多く不具合のある箇所の修理や器具の交換のお仕事が多くありますね。

f:id:suiseisetsubi:20240404192418j:image

今回はワンルームマンションの浴室のシャワー水栓とミニキッチンの混合水栓の交換でした。

f:id:suiseisetsubi:20240404192503j:image

ずーっと使ってると水垢で凄く汚れていますね💦

私は100均のアルコール入りのウェットティッシュを使って綺麗にしております。

綺麗になった所の写真撮り忘れてた😵‍💫

f:id:suiseisetsubi:20240404192635j:image

シャワー水栓の交換完了でございます。

お次はキッチンの蛇口を✨

f:id:suiseisetsubi:20240404192707j:image

ここのお部屋は綺麗に使用されていたのでシンク下も汚れはなく頭ツッコミたくないなーとはならなかったので良かったです笑

f:id:suiseisetsubi:20240404192852j:image

次に入って来られる方が気持ちよく使っていただけますように😊✨